MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

<ヤマダ電機>「LABI新宿東口館」オープン 早朝から1万人が列(まんたんウェブ)

  http://mantan-web.jp/2010/04/16/20100416dog00m200007000c.html

家電量販店最大手のヤマダ電機の「LABI新宿東口館」(東京都新宿区)が16日、オープンした。店頭には、早朝から特価品などを求める客の約1万人が列を作った。

いっ、1万人? いやー、何かの間違いかと思いましたよ(^_^;)。特価セールといっても安いものが自分のニーズに合えばいいですが、合わない時はガマンして買うか、高くても希望の品を買うかとなって、返ってストレスが溜まりそうです(*_*)☆\バキッ ヨドバシ梅田ができた時も数ヶ月間は寄り付きませんでしたよ>σ(^_^;)
それにしても平日の朝から暇人が多いんですね(*_*)☆\バキッ(*_*)☆\バキッ
まぁ、それだけ買い物する資金があるということは ケーキノカイフクヲ シメシテイルヨウデ、メデタイコトデス。←なぜか棒読み(*_*)☆\バキッ