MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング 17:30

水曜日は定時退出日なので、明るい間に少し歩くことにしました。
猪名野神社から伊丹郷町のカレー屋さん・ナゴミヤに向かったのですが、閉まっていました。この前通った時も閉まっていたので、どうやらつぶれてしまったようです。残念!
で、夕食はおあずけにして、南へ南へ。猪名寺駅塚口駅を越えて、尼崎の再開発地区を眺めつつ、駅前のココエがゴールです(^_^)。
思ったよりいいペースで歩けて、所要時間は約90分でした。信号待ちや踏切待ちを含めてこの時間なら上々ですね(^_^)。
【追記】帰宅後にキョリ測ではかったら、9.1キロでした。90分ならこんなもんですかね?(^_^;)