MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

第7回 Xperiaで「iモード.net」を利用するには?――1回線と2回線の場合(+D Mobile)

  http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1004/14/news010.html

Xperia」はiモードには対応しておらず、現時点では単体の機能としてiモードメールを利用することはできない。NTTドコモの山田社長は、2010年中にXperiaiモードメールに対応させる旨のコメントを残しているが、正式に対応するまでは、別の手段でiモードメールを確認する必要がある。

ほう、Xperia が今年中に iモードメールに対応するって?
それまでは「業(わざ)」を使えばプッシュ受信も可能・・・ただし、2回線必要? orz
まぁ、σ(^_^)は買わないからいいけど、ドコモもさっさとスマートホンでのiモードメール送受信に対応しないとダメでしょう。
プッシュを諦めれば1回線でもiモード.net でiモードメールが利用可能と・・・。