MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ゴジラ、3D映画でカムバック!2012年公開決定(MovieWalker)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000021-mvwalk-movi

長い間親しまれてきたゴジラが、ついに3D映画としてスクリーンに蘇ることが正式に決定した。

3Dで復活するのはメリケン版(*_*)☆\バキッ なんですね(^_^;)。エメリッヒ版の悪夢が・・・坂野義光監督や奥平謙二プロデューサーが総製作指揮を兼ねるそうですが、どんな代物が出来ますことやら・・・・。
3Dの真価は飛び出す効果ではなく奥行きのある映像だそうですが、ゴジラだと飛び出してばかりということにならなければいいのですが・・・。