MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ショートウォーク&乗り納め(^_^)

敷島シネポップを出た後、すぐ前の店はスルーしましたが、なんばウォークの店でトラップされました(*_*)☆\バキッ
軽く食べた後、時刻表を確認すると、上六から大阪駅前行きの102番に間に合いそうなので、トライ(^_^;)。
無事、間に合いましたが、乗り場の案内を見ると明日から62番(あべの橋−住吉車庫前)101番(天満橋あべの橋)102番(大阪駅前−上本町六丁目)を統合して、新62番(大阪駅前−住吉車庫前)として運行するそうです。ということは102番は今日限りで消滅!? 偶然とはいえ、102番のお別れ乗車となりました。