MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

鈴木早智子主演作?

が東京(シネマート六本木)で公開されたようです。題名は『宿命のジオード』で、刑事アクションらしいです。で、大阪ではどこで上映するのかなと思ったら・・・国名小劇!?
閉館後はイベントなどに使用されるだけで、千日前国際地下劇場の閉館後はここで成人映画の上映を行なっていると聞いていましたが、そこで上映するの?(^_^;) スケジュールとか不明(映画情報サイトなどでは成人映画専門館の情報は掲載されていない)だし・・・。
せめて天六とか、ヌーヴォXとか・・・一応日程は3月13日(金)〜23日(火)だそうです。なんで火曜日で終了?(謎)