MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

カレーの「せんば自由軒」、破産へ(asahi.com)

  http://www.asahi.com/kansai/sumai/news/OSK201002250086.html

「せんば自由軒」の名で大阪や東京にカレー店を展開していた自由軒大阪市中央区)が破産手続きの準備を始めた。東京商工リサーチによると、負債総額は4億5千万円。現在の店舗やレトルトカレー工場はすでに第三者に譲渡しており、営業は継続されるという。本家とされている大阪・千日前にある「自由軒」とは別会社。

分家の方が破綻したようです。残念ながらσ(^_^)は入ったことはないのですが、営業は継続しているそうなので、一度食べにってみましょうか?(^_^;)
えーと、店はどこだったかな?(^_^;) ちなみに関西空港店と心斎橋店は去年閉店したようです。
で、・・・梅田大丸のあの店がせんば自由軒? それは知らなかったなぁ・・・確かインディアンカレーって書いてあったような気が・・・はて? インディアンカレーといえば今は亡き(建替え中)富国生命ビルの地下にあった店がそんな名前でしたが・・・。
あと、「本家」の出店が天神橋4丁目にあるようですね。こちらでもいいかな(^_^;)。