MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

DIA を変えてみた

MA-CYさんを見習って(真似して?(^_^;)、T5 の DIA を標準のものからワイドに切り替えてみました。
左右にあったアプリケーションアイコンを無くした代わりに、左から英小文字、英大文字、数字の各エリアがほぼ同じ幅で表示されています。特に窮屈だった数字エリアが広くなったのが嬉しいですね(^_^)。
ただ、何よりもありがたいのは今までの graffiti 時のひっかかりや、誤認識が無くなったことです。ということは、これまでの不調は単なる保護シートの消耗?(^_^;) 貼り替えるのは構いませんが、このペースだと毎月貼り替え?(^_^;) うーん、どうしたもんですかね? とりあえずは消耗するまで現状で使いますかね?(^_^;)