MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『つむじ風食堂の夜』 21:00

第七藝術劇場にて。
2009年「つむじ風食堂の夜」製作委員会作品。
監督:篠原哲雄/出演:八嶋智人月船さらら下條アトムスネオヘアー、芹澤興人、田中要次生瀬勝久、他。
月船さららさん良かったですね。宝塚出身だそうですが、その時代は知りません(^_^;)。調べたら「非女子図鑑」にも出ていたようですが、他の出演者のキャラに負けていたせいか、あまり印象に残っていませんでした(^_^;)。田中要次も「あるよ」は反則でしょう(^_^;)。
八嶋さんは「秋深き」に続く映画主演です。彼の身長に合わせて(^_^;) 月船演じる奈々津がヒールの無い靴を履くというシーンから、この前観たダスティン・ホフマンエマ・トンプソンの「新しい人生のはじめかた」を思い出しましたよ(^_^)。