MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『新しい人生のはじめかた』 18:20

シネ・リーブル梅田2にて。
2008年アメリカ映画。
監督:ジョエル・ホプキンス/出演:ダスティン・ホフマンエマ・トンプソン、他。
う〜ん、ちょっと微妙ですかね。ダスティン・ホフマンのちょっと自己中心てきなところがいまいち共感できないかも(^_^;)。
余談:ラストシーンでダスティン・ホフマンと連れ立って歩くエマ・トンプソンが自分のヒールを脱いで裸足で歩くという場面がありました。でも、エマの方が背が高いんですよね(^_^;)。ダスティン・ホフマンはシークレットシューズを履いていないのかな?(^_^;) 履いても低い?(*_*)☆\バキッ