MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ランブリング・ハート』 20:35

梅田ガーデンシネマ1にて。
2009年「ランブリング・ハート」製作委員会作品。
監督:村松亮太郎/出演:臼田あさ美桐山漣大口兼悟鈴木砂羽大和田伸也、斎藤洋介、阿部亮平、山野海、小林大介、芹口康孝、原田佳奈、白石まるみ、ダイヤモンド☆ユカイ、他。
いやー、双子の入れ替わりとはなかなかベタなストーリーですね。昔の少女漫画みたいです(^_^;)。おまけに服装も髪型も違うのに誰も気が付かないどころか、ツッコミもしないなんて・・・。ツッコまれて、しどろもどろに誤魔化すというのがおさだまりのパターンなんですが・・・。
ところで、主演の臼田あさ美さんは『色即ぜねれぇしょん』のヒロイン役だったので知っていますが、他の若手の役者さんは全然分かりませんね(^_^;)。
後、鈴木砂羽さんはどこに出てるのか分からず終い(エンドクレジットでラブホのおばさんと判明しました(^_^;)。
ちなみに原田佳奈さんは村松監督の全作品に出ているみたいです。本作ではダイナマイト☆ユカイ演じるアイドルタレント(?)のライブのMC役でした。←こういうのは何故か分かるんですね(^_^;)。