MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アップルiPadが嫌な8つのこと(ギズモード・ジャパン)

  http://www.gizmodo.jp/2010/01/ipad_hate.html

iPadに世間は持ちきりの中、米ギズモードのアダム記者はご立腹の様子です。何が彼をそんなに激昂させるのか。彼の言い分を聞いてみましょう。

まぁ、どんなものでも気に入らない人には気に入らないでしょう。特に先端製品は好悪が分かれることが多いので、いい点も悪い点もあると思いますよ。
ただ、個人的には「大きな iPod touch」に過ぎないのでは?と思っています。どなたかも書いていましたが、「大きな iPod」ではなく「小さな MacBook」がほしかったんだよ、と。全く同感ですね。