MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

久々に通電(^_^)

永らく干物状態だった EM-ONE(S01SH) ですが、昨夜久しぶりに充電しました。
一応、正常に起動し、Opera Mobile for S01SH を起動しましたが、特に問題はありませんでした。ただし、今月で解約しないとまた2年間継続になるので、入手済みの解約申込書で手続きする予定です(^_^;)。
こいつは SIM を抜いた後は何か使えるんでしたっけ? miniSD(!)に動画を入れて携帯プレイヤーとして使いますか?(^_^;) ちなみに OS のアップグレードはしなかったので、Windows Mobile 5.0 for Pocket PC のままです。とりあえずは NetFront 4.0 コンセプト版でも入れてみましょうか?(^_^;) 
◆ダウンロードはこちら↓
http://jp.access-company.com/products/nf_mobile/browser/concept_ch01.html