MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

NetFront Browser v4.1 for WM コンセプト版公開

アクセスからのニュースレターによるとネットフロントの最新版が公開されたそうです。v4.0 → v4.1 というマイナーバージョンアップです。
残念ながらσ(^_^)の手元には試す機器が無いので聞き流すしかありません(^_^;)。
以下、ニュースレターから引用。

NetFront(R) Browser v4.1 for Windows Mobile(R) コンセプト版」
          更新版公開のお知らせ
===================================
NetFront Browser v4.0」のWindows Mobile向けコンセプト版をご利用いただきありがとうございます。皆様からいただいたご評価をもとに、一部の機能を改善したv4.1を、本日公開いたしました。
さらに快適になったモバイルインターネットをお楽しみください。

◆ダウンロードはこちら↓
http://jp.access-company.com/products/nf_mobile/browser/concept_ch01.html

【前バージョンからの変更点】

  • ブラウザコアのバージョンを最新のv4.1.1に更新しました。
  • Canvasタグに対応しました。
  • ご要望の多かった、過去バージョンで対応していた機能を復活させました。
  • 不具合を改善しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
NetFront Browser v4.1 for Windows Mobile コンセプト版について◆
【動作環境 OS】
Microsoft(R) Windows Mobile 5.0 for Pocket PC (日本語、英語)
Microsoft Windows Mobile 6/6.1 (日本語、英語)

【ご注意】
・本コンセプト版の使用期限は、2011年3月31日までとなります。
・本コンセプト版は、サポートの対象外となりますのであらかじめご了承ください。

【FAQ】
皆さまからのよくあるお問い合わせについて、下記ページのFAQにて回答しています。
http://jp.access-company.com/products/nf_mobile/browser/concept_faq.html

NetFront Browser v4.1について◆
http://jp.access-company.com/products/nf_mobile/browser/ch01.html

さて、使い勝手はどんなものですかね? 対象機器を何か稼動させますかね? でもネットワーク環境が無いしなぁ・・・iPhone 3G じゃテザリングも出来ないし・・・。FOMA だと青天井だし(^_^;;;;;。