MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

流れ橋は・・・(;_;) 11:00

今日は枚方から樟葉、橋本、八幡と走って、木津川にかかる有名な流れ橋まで来ましたが、崩れ落ちていました。orz
うーん、予定ではここを渡って淀方面に向かうつもりだったんですが・・・

【追記】四季彩館に写真が掲示してあり、昨年10月の台風18号による増水で破損したそうです。流れ橋だから破損するのは分かりますが、修復が容易なのが特徴のはずなのに修理しないんでしょうか・・・。
【追記】未確認ですが修理費用が数千万円かかるそうです。このご時世なので、予算不足なんですかね。でも放置しているということは必須の利用者はほとんどいないということなんでしょうか?