MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ありゃ(^_^;)

昨日は立命敗戦(というよりは惨敗)のショックでXリーグの結果はノーケアでした。さっき確認したら・・・アサヒビールが鹿島に負けちゃっているじゃないですか!
この結果、ワイルドカードアサヒビールに決定し、アサヒ飲料出場の芽は消えました。残念!
なお、ファイナルステージの対戦カードと日程は次の通りです。

12月5日は西地区のX1−2入替戦が11時からあり、その後 14:30 からファイナルステージです。ということは朝からはいっておれば安い入場料でそのままファイナルステージも観戦できるっていうことでいいんですかね?(^_^;)
入替戦は前売1000円(当日1200円)、ファイナルステージは前売1600円(当日2000円)ですからね。朝から行けば1試合余分に見られて、入場料もお徳ということになります(^_^;)。