MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 17:30

Reita のマクドでチーズ月見バーガーのセット(490/kcal)です(^_^)。
カウンターのおねえちゃん(おばちゃん?(*_*)☆\バキッ)がトロくて(「研修生」のバッジを着けてました(^_^;)、待ち行列が延びてます。orz
σ(^_^)も危うくタマランデスカードを貰い損ねるところでしたよ(-_-)。
注文の時も最初に「店内で」って言ったのに最後に「お持ち帰りですか?」って訊かれるし・・・(-_-)。
前のお客はホットコーヒーを注文する時に「ブラックで」って言ったのに「お砂糖とミルクは一つずつでよろしいでしょうか?」ときいてイラッとさせてました(^_^;)。