MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

一掃(^_^;)

昨日は一日中本の整理をしていました。で、文庫や新書を中心に段ボール箱12箱分を泣く泣く(?)処分することにしました。(アマゾンから本などを送ってくるときの箱などを使いました)
今朝はそれをブックオフに持ち込んで査定中ですが、まぁ、ただ捨てるよりはまし程度の金額にしかならないとは思いますけどね(^_^;)。
【追記】査定の結果、文庫87冊、新書306冊、単行本4冊、計397冊で16250円でした。数が多いだけに結構な金額になりましたね(^_^)。平均すると一冊当り40円ですが・・・。