MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 12:50

id:narushisu さんに触発された訳でもないのですが、去年もここで冷製を食べた駅前のカフェ・ファルファーレで本日のパスタです。今日のメニューはササミと夏野菜の冷製トマトソーススパゲティーでした(^_^)。今年初の冷製パスタです。よく冷房が効いていたので温かいのでもよかったのですが、せっかくなので日替りメニューにしました。このお店は日替りランチは持帰り用の月間メニューが置いてあるのですが、パスタはそれが無いので店に来ないと何か分からないんですよ(^_^)。