MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

貸切り興行?

書き忘れていましたが、この前シネ・ヌーヴォで観た『ジャイブ』は久々の「貸切り」状態でした(^_^)。もうまもなく上映開始という時間に劇場に着いたのに整理券番号が1番だったので「ひょっとしたら」とは思いましたが・・・(^_^;)。
ロビーで開場を待っていると別のお客さんが来たので、やはり貸切りは無しかとおもったのにそのお客(らしい人)はXの方なのか、開場しても動かずで、結局σ(^_^)一人でした。
ロコ9が以前の R170 の時には何度かありましたが、最近は無かったので本当に久しぶりの貸切り興行でしたよ!