MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

5月に劇場で見た映画

5月は春のアメフトシーズンが盛んな時期なので、見る本数が減るかと思いましたが、週末に雨が多かったのと新型インフルエンザ騒動で試合中止などもあり、観戦数が伸びなかった代わりに映画の方は順調でした(^_^;)。

月間ベスト作品ですが、日本映画はちょっと偶然がきついとは思うものの『おと な り』ですね。次点は『小三治』です。
外国映画ではジャッキーが派手なカンフーアクションを封印した『新宿インシデント』を選びます。次点は・・・「クイズ$ミリオネア」じゃなかった『スラムドッグ$ミリオネア』です。この作品もちょっと偶然がきついかなという気がするのでベストには選出せずです。