MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『DRAGONBALL EVOLUTION』 9:30

高槻ロコ9シネマ SCREEN3 にて。
2008年アメリカ映画。
監督:ジェームズ・ウォン/出演:ジャスティン・チャトウィンエミー・ロッサムチョウ・ユンファ、ジェームズ・マースターズ、田村英里子ジェイミー・チャン、他。
田村英里子はピッコロの手下 mai 役でした。エンドクレジットでは単に「ERIKO」と出ていました。向こうではこの名前で活動しているのでしょうか?
あと、日本人では関めぐみが mai にドラゴンボールを奪われる女の役ででてました。あれっきりかなと思っていたのですが、終盤になって思わぬところで再登場します。←ネタバレか?(^_^;) その関めぐみ田村英里子の会話はなぜかそこだけ日本語です。日本人という設定? でも、seki の暮らす村を見ると全然日本らしくないし・・・(謎)
それにしてもチョウ・ユンファ亀仙人っていうのもなんだかなぁ(^_^;)。