MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:30

十三のCoCo壱でフィッシュフライカレーとコーンサラダです。
最初は久しぶりに陳麻家に行こうと思ったのですが・・・無くなっていました(^_^;)。確か去年の秋に改装工事をやっていましたが、あのまま今の串カツ屋さんに変わったのでしょうか? 仕方がないので、バス道を隔てて斜め向かいにあるCoCo壱に行ったという訳です。しかし、元陳麻家CoCo壱もやや場所が悪いのか、人の流れからやや外れていますね。
なか卯陳麻家→串カツ屋と代わって来ましたがいつまでもつでしょうか?(^_^;)
場所は違いますが、あのCoCo壱も危険だ!(*_*)☆\バキッ
コーンサラダ