MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

落下試験、そして・・・

本日13時7分、わが愛機 TH55/E が落下試験に伴なう筐体変形および CAPTURE スイッチ破損により稼動不可能な状態に陥りました。orz
CAPTURE ボタンには THe Go! Go! を使って電源ボタン機能を割り付けていたのですが、これが押し込まれた状態のため、電源が入りっぱなしの状態に・・・(^_^;)。
ここで焦って(^_^;) 再起動したのが失敗でした。再起動後にはボタンの割付が無効になり、勝手にキャプチャーツールが立ち上がってしまうようになってしまいました。アプリケーションボタンで他のアプリケーションに切替えてもすぐにカメラ画面に戻ってしまいます(-_-)。
筐体をばらして組み直せば復活しそうですが・・・。とりあえずは精密ドライバでメリ込んでしまった CAPTURE ボタンを戻せないか、何とか頑張ってみることにします。