MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

違法駐車! 6:20

今朝もいつものバスで駅へむかいましたが、途中、阪急高槻市駅付近で違法駐車の車が道路を塞ぎ、バスが通れない状態になりました。(無理をすれば通れるかなという微妙な状態)
運転手さんは営業所と連絡を取り合っていましたが、一部のお客は運転手に申し出て、そこで降りて歩いて行きました。運転手さんも「これから警察を呼ぶので時間がかかります。急ぐ人はここで降りて歩いて下さい」というので、σ(^_^)を含めて大半が降りました。で、商店街を抜けてJRの駅に向かっていたのですが・・・
なんと、駅に着く少し前に先ほどのバスが追い越して行くじゃないですか!(-_-) うーん、騙された?(*_*)☆\バキッ