MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

懲りずにウォーキング(^_^;)

今日は梅田から難波まで御堂筋を歩くことにしました。
イチョウ並木は葉がきれいに落ちて冬らしい光景になっています。
御堂筋沿いに見かけました。教会?
途中どこかで休憩しようかと思いましたが、本町付近だとスタバもドトールも満席に近かったのでスルーしました。結局心斎橋の松屋に転がり込んでちょっと早めの夕御飯を軽く済ませました。
結局、梅田から道頓堀まで松屋にいた時間を除いて約45分でした。さすがに昨日の石段上り下りがこたえてふくらはぎや太ももに張りがあります。いかに普段使っていないかですね。平地を歩いているだけではこのあたりの筋肉が使われていないのが分かります(^_^;)。