MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

リニューアルで・・・

映画上映スケジュールの確認に重宝していた MovieWalker のサイトがリニューアルとやらでここの映画館のスケジュールのページに張っていたリンク(ブックマーク)が全部パァになりました。クリックすると「リニューアルされました」というページが表示され、少し経つと MovieWalker の新しいトップページにジャンプしちゃいます。どうせなら新しい各劇場のページに跳んでくれたらいいのに・・・(-_-)。
これでまた一つづつブックマークの修正作業を行なわないと・・・・。
前にも書きましたが、このサイトの上映スケジュールは終了時刻の表示がなくなったのでちょっと不便になりました。どこかもっと便利なサイトはないですかね?(^_^;)
ちなみに Yahoo!映画は気に入らないのでパスです。←携帯では使っていますが・・・(^_^;)