MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ベアーズ第3戦 11:20

X2西地区も今日が折り返しの第3節です。連敗中のベアーズの対戦相手は対照的に2連勝の阪急で、クマさん対決となりました。
春のトーナメントで優勝し、練習試合とはいえ、1部のファイニーズにも勝って春のシーズンを締めくくったチームがまさかの2連敗ですよ(-_-)。なんとか頑張ってほしいものです。
【結果】

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q T
阪急 7 0 0 10 17
ベアーズ 0 7 0 6 13

ベアーズは2Qに同点、4Qは勝ち越しのタッチダウンを決めましたが、直後のトライを失敗。orz
この時、嫌な予感がしたのですが、それが悪い方に的中(-_-)。
相手QB横手のパスを止められず、タッチダウンで同点、トライのキックで逆転されました。
さらにFGの3点を追加した阪急に対して反撃を試みるベアーズですが、あえなくインセプ被弾。orz
このまま時間を消費して試合終了と思っていたらなぜか攻撃を続行する阪急。(謎)
ここでベアーズがインセプから本当に最後の反撃を試みましたが、敵陣まで進んだところでロングパス失敗で試合終了となりました。う〜ん、もったいない試合でしたね。
それにしても阪急のコーチ陣は何を考えていたのでしょうね(^_^;)。あれで万一逆転となっていたら・・・。
さて、ベアーズはこの結果リーグ戦3連敗となり、12月のボーナスゲーム出場がほぼ当確となりました。