MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『シークレット・サンシャイン』 15:40

高槻ロコ9プラス シネマ2にて。
監督:イ・チャンドン/出演:チョン・ドヨンソン・ガンホ、他
単館系で見逃した作品をロコ9プラスで上映してくれるのが増えたのは助かります。これも見逃していたので見に出かけたんですが・・・。序盤はともかく、中盤からはちょっと見ているのも苦痛になってきました。誘拐殺人で息子を失った女(チョン・ドヨン)と彼女に何かと付きまとう中年男性(ソン・ガンホ)が一応主人公ですが、なんとなくぐだぐだしているうちに映画は終わってしまいました。もっともそのぐだぐだが長いんですよね(^_^;)。