MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

試合開催日延期?

関西学生連盟からのお知らせによると、

本日、王子スタジアムで開催を予定しておりました『神戸大vs京都大』の試合は、第1試合『関西学院大vs甲南大』のキックオフが、雷発生で遅れたために、下記の日程に延期になりました。
9月23日(火祝)
EXPO FLASH FIELD
17:30〜神戸大学vs京都大学

だそうです。近年、天候起因で試合が順延になったケースはほとんどないと思います。ちょっと珍しいですね(^_^)。
【追記】22日の新聞によるとリーグ創設以来、リーグ戦が中止(延期)になったのは初めてと書かれてましたが、下部リーグでは何度かあったような気が・・・(^_^;)。
さて、23日はどうしようかな・・・。