MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

米朝師が語るそうです

今朝、新聞を眺めていると、番組欄のNHKのところに米朝の文字が・・・よく見ると今晩の「かんさい特集」(20:00-20:45)に桂米朝師が出演されるようです。そういえば、以前お弟子さんの米二さんがそんな話をされていましたが、放送されないままσ(^_^)が気が付かなかったのかなと思っていました。
ともあれ録画予約してから家を出てきました。早速今晩にでも録画したのを見たいと思います。おそらく関西ローカルなので他の地域の方は見られないと思いますが、見られる方は貴重な番組だと思うのでせひどうぞ。(^_^)。