MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

閉店(-_-) 21:05

落語会がハネた後、晩御飯にと考えていたのが近くで見かけた「上等カレー」というお店。ところが、帰りに寄るとちょうど店じまいしているところでした。どうやら21時閉店のようです。ちょっと残念ですが、また機会があれば訪れたいですね。
このあたりだと飲み屋さん系以外はほとんど閉まっちゃってました。キタやミナミと違って閉まるのが早いですね。仕方が無いので、あきらめて南森町から地下鉄と阪急で帰宅しました。
【追記】帰宅後にウェブサイトを見ると上等カレー天神橋店の営業時間は「月〜土 11:00〜22:00」ってなってましたが・・・。で、ここってカレーうどんの得正の系列店だったんですね。知りませんでしたよ(^_^;)。