MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ハプニング』 19:40

高槻ロコ9シネマ SCREEN8 にて先行上映です。
M・ナイト・“ハッタリ”シャマラン監督の最新作です。この手の映画はハッタリのネタが割れる前に見ておくに限る(^_^;) ということで給料日で、定時退社なのを利用してやって来ました。
例によってご本人も出演しているようですが、どんな役でしょうかね(^_^;)。
予想通り、大ハッタリ映画でしたね(*_*)☆\バキッ まぁ、普通はグループを離れて単独行動したヤツがやられるというのが定番ですが、群れると危険というのがちょっと新鮮ですかね。
ただ、あのテレビでコメントしていたオッサンは何者か知りませんが、赤潮にたとえるとはお笑い草です。学者とは思えませんよ(-_-)。
ラストはテレビのキャスターの発言を受けてのものとしたら皮肉ですね。