MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

iPhone 3G 祭り?

梅田のヨドバシでも徹夜組で行列が出来るなど一部では盛り上がっているようですが、世間的にはどうなんでしょうか。とりあえずは即完売になるんですかね? 元々玉が少ないという話もあるので買えない人が続出で、購買意欲を煽るという話もありますし・・・。北海道では 8GB 版の割り当てが1台という噂も・・・(^_^;)。アップルがある程度まとまった台数をそろえないと買えない人が続出しそうです。
2台目(サブ)として買う人が多いという報道もありますが、2年縛りで総額20万円超という買い物なので、2代目としてはどうかと思います。通話用にあまり使わないのなら iPod touch でもいいんじゃないの?という風にも思いますし・・・(^_^;)。