MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』 9:30

高槻ロコ9シネマにて。
ケイト・ブランシェットソ連の諜報員役で出てました。我々には分かりませんが、ウクライナ東部訛りがあるとインディに見抜かれますが、彼こそ超能力者ですかね?(^_^;)
あと、故デンホルム・エリオットショーン・コネリー(こちらは健在(^_^;)は遺影での出演でした。このあたりに前作からの年月の経過が見て取れますね。
あと、相変わらずアメリカ映画の放射能関係の取扱いはお気楽ですね。いくら冷蔵庫に隠れても爆発直後に付近を歩き回ったら同じことですが・・・。インディも洗ったぐらいで無事ならいいのですが。次回作では放射線障害に苦しむインディに代わってヘンリー三世が活躍するとか?(*_*)☆\バキッ