MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

グリーンボウル Jr.トーナメント決勝

高槻で映画が終わって外に出ると雨も上がっていたので、速攻で移動して来ました(^_^;)。
ベアーズの皆さん、おめでとうございました。\(^o^)/
それにしても早い試合でしたね。着いたらすでに4Qでしたよ(^_^;)。チケット売り場もすでに学生連盟に代わっていて、そのチケットを買わされましたが、社会人のチケットを持ってたら入れてもらえたのかな?(^_^;)
# 1Q=12分

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q T
ベアーズ 0 0 6 0 6
富士ゼロックス 0 0 0 0 0

春は見事に優勝しましたが、秋もリーグ戦で優勝して、一部昇格を目指してほしいですね。