MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

休憩&巡回中

天六マクドで休憩しつつ、日記のアップロードや諸々巡回したりしています。ちょっと驚いたのはこの店はまともな分煙システムがなく、禁煙席でもタバコの臭いや煙が漂ってきますね。今時にしてはひどい店です。
ガキが騒いでも母親はほったらかしでおしゃべりに興じていたりというのも困りものですね。叫びながら走り回っていたガキを「静かにしろ!」としかりつけたら、キョトンとしてました。叱られたことが無いのでしょうか? まぁ、それでもとりあえず静かになったので良しとします(^_^;)。