MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ザ・フィースト』 14:30

天六ホクテンザ1にて。
 
アメリカのどこかの田舎にあるバーに集う人たちとそこを襲った怪物との一夜の死闘を描いた作品。昔から典型的な被害者キャラの女性(金髪で胸が大きくてお色気担当(?)で、何かあるとやたらとキャーキャー騒ぐ)もいますが、なかなかやられません(*_*)☆\ベキバキ ついには脱出のための決死の行動にでる彼女ですが、意外な結末が・・・。
あと、冒頭に「俺様がヒーローだ」みたいな人物が登場しますがすぐに殺されたりとか、ラストで車がエンストするシーンがあり、ここはもう一山あるのか?と思わせて肩透かしとか、途中でいなくなった人物がいて「あれ、どこ行った?」と思わせたり、ユニークな演出がありました。
ちなみにマイナー映画らしく知ってる出演者は皆無でしたよ。