MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

とりあえず 19:30

今日出張の帰り、久々に恵美須町で下車しました。まずは駅からエレベーターでM専へ直行(^_^;)。
いわゆる「本体」は扱っていませんが、周辺機器や純正部品から、怪しい(*_*)☆\バキ 興味深いグッズ類まで取り揃えています。
今日はとりあえず M68 用に SD カードを1枚購入。そんなに大容量は要らないんですが、一番小さいのが Trancend の 1GB でしたよ(^_^;)。
それにしても立ち寄りたい店が無いですね。後はじゃんぱらを覗いて撤収しました。じゃんぱらにはノーブランドの 1GB が 780円で売ってましたが、動かない(認識しない)と困るのでやめておきました。
あと、恵美須町駅北改札近くにあった喫茶パピヨンが無くなって中華料理の店になっていたのがちょっとショックです。以前は日本橋で食事といえばこの店に立ち寄ったのですが・・・。
結局、キャンペーンで牛丼並盛 300円の吉野家にしましたよ(^_^;)。