MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ランゴリアーズ』

ランゴリアーズ(字幕) [VHS]

ランゴリアーズ(字幕) [VHS]

ビデオテープは字幕版、DVD は吹替ですが、どちらも品切れです。Amazonマーケットプレイスでビデオは出ていましたが、あまりに高価なので購入を見送っていました。ところが、ヤフオクで手ごろな値段で出品していたのを見かけてポチッと行きました(^_^;)。
今日帰宅したら届いていました。品物の状態はなかなか良好です。
あえて言うならば元々NHKの放送で見たので、吹替版がほしいところです。←贅沢(^_^;)