MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

見損ないました(-_-)


シネマート心斎橋で公開されていた『ALLDAYS 二丁目の朝日』という映画ですが、昨日22日までの上映でした。最初19日火曜日に行こうと思ったのですが、なんと映画館のある BIG STEP 自体が休館で、当然映画館もお休み。やむなく21日に行こうと思ったのですが、翌22日に四国へ出張することが夕方になって決まったため、その準備をしていたために勤務先を出たのがすでに20時を回っており、20:40 からの上映に間に合わず。
22日は夕方まで四国にいたので、大阪に帰ってきたのは映画が終わる22時頃でした。
結局、見ないままに終わっちゃいました。orz
それにしてもこのポスターデザインは『Always 三丁目の夕日』そっくりですね(^_^)。
【追記】調べたところ東京も上映が終わっており、名古屋で3月1日から上映されるそうですが、名古屋まで行く根性も無く・・・(^_^;)。