MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

脳を鍛える系ゲーム特集

老化しつつあるσ(^_^)の脳を鍛えるために通勤途中などの空き時間を利用して、手軽に出来るパズル系/脳トレ系ゲームを集めてみました。昨年3月の PUGO で紹介されたゲームにいくつか追加したものです。通勤電車のお供レベルから超難物まで色々あります。
私が完全クリアしたもの(PicutureLogic:1000面以上)もあれば、投げ出したもの(^_^;) もあります。年末年始の暇つぶしに、衰えかけた脳の活性化に(?) 皆様もひとついかがでしょうか?