MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

食事会? 16:45

試合後の表彰式などが終わってから、観戦仲間のMAさん、関東からはるばるお越しのCさん、MMさんとで近くの寿司屋へ。

予想に反してすでに満席で少々待たされましたが、思ったより早く席が空いたので、テーブルへ。寿司をつまみ、ビール(お茶)を飲みながらしばし歓談。MMさんは帰りの電車の都合があり、18時少し前に先に帰られたのですが、さらに3人で小一時間粘ってました(^_^)。
あんきも  えんがわ
う〜ん、11皿も食べちゃいましたよ(^_^;)。体重増加必至ですね(*_*)☆\バキ