MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

DVD発売控えた「ブレードランナー FC」が特別上映(Impress Watch)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000001-imp-sci

12月14日にDVD発売を控えた「ブレードランナー ファイナル・カット」が、11月17日から新宿バルト9梅田ブルク7にて、スクリーン上映されている。新宿バルト9では、その初日となる17日の午前0時からカウントダウン上映を実施。同作に大きな影響を受けているという押井守監督も出席し、トークセッションも行なわれた。

11月30日までの限定上映ですが、客入っているのかな?(^_^;) 来月発売の DVD の宣伝をかねてということでしょうか? それにしても5枚組で \14,800/\24,800 って誰が買うんだよ! 5枚組の内容はバージョン違いだそうですが、DVD の特性をうまく使えば、1,2枚で全部入るんじゃないですかねぇ? 『メメント』でも時系列順再生機能とかあったし・・・。←一部の人にしかわからないでしょうね(^_^;)。