MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

電話帳転送・・・失敗(^_^;)

X02HT ですが、P902i から転送しようと思ったのですが、X02HT には赤外線ポートがありません。そこで Bluetooth で転送しようと思ったんですが・・・何度やってもペアリングに失敗します。orz
マニュアル無しでやろうとしたのが悪かったんですかねぇ・・・。相手機器はちゃんと見つけてるんですが・・・(謎)。BluetoothTungsten|T と DELL の BT Keyboard くらうでしか使ったことが無いんですよね・・・(^_^;)。