MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『阿波DANCE』 12:20

WMC 茨木にて。
主演:營倉奈々、勝地涼
祖父の看病のために東京から移り住んだ母について徳島にやってきた茜はヒップホップ大好きだった。「ダンス部」を訪ねたが、そこは阿波踊り部だった。
がっかりする茜に、部員のユッキーは阿波踊りとヒップホップを融合させた「阿波DANCE」を考えようと提案するのだが・・・。
う〜ん、無理矢理な話ですね(*_*)☆\バキッ 別に茜が阿波踊り部に入る必然性は無いですし・・・。そもそも祖父の看病で、急に明日引越しというのもありえないし・・。
どうも無理矢理な設定が目立つ映画でした。おまけにエンディングは TRF だし・・。