MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ラッシュアワー3』 15:05

高槻ロコ9シネマにて。

真田広之が悪役で出ているのは知ってましたが、工藤夕貴が殺し屋役で出ているのは見るまで知りませんでした。ジャッキーとクリスの掛け合いは楽しめますが、マックス・フォン・シドーが***というのは読めているので、あまり意外性は無かったですね。
一番受けたのはイヴァン・アルタ演じるアメリカ嫌いのタクシー運転手がカーター(クリス・タッカー)に脅された末にスパイ気取りになるところですね。
以下ネタバレ注意!
これがちょこっとラストに絡んできます。