MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

はしか余波(^_^;)

関東に始まったはしかの感染拡大による大学の休校は関西にも波及しています。その影響で各種イベントにも影響が出ています。
今週土曜日に王子で開催予定だった神戸ボウルですが、関西学生連盟のウェブサイトによれば関西学院の休校措置に伴って関学が出場辞退となったそうです。代替出場チームはSRC神戸ファイニーズだとか。神戸ボウルは社会人vs学生の対戦が続いてきましたが、社会人同士の対戦っていつ以来なんでしょう?

そういえば、6月3日に王子で開催予定だった神戸大学フットボールデイも中止になりましたね。また、関西学院関西大学の各運動部が対戦し、トータルの勝敗数でその年の優勝を決める総合関関戦が毎年6月に開催されていますが、今年はやはりはしかの影響で中止になりました。総合関関戦の一環でアメフトの試合も行なわれており、楽しみにしていたのですが・・・。
【関連報道】