MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

奥菜恵、引退!芸能界に疲れた…(スポーツ報知)

  http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070530-OHT1T00064.htm

女優の奥菜恵(27)が芸能界から引退することが29日、スポーツ報知の取材で分かった。奥菜は周囲に「業界に疲れた」と漏らしており、所属事務所も今月いっぱいで事務所を辞めることを認めた。清純派女優としてデビューした奥菜だが、最近ではスキャンダル報道が先行。女優業は先細り状態だった。

主演映画『ユリシス』はパッとせず、共演した俳優とのスキャンダルを招いただけ。『犬神家の一族』では脇役でしたからね。ハリウッド映画にも出演したそうですが、どんなものなのか・・・。
弟切草』や『呪怨』のころは「ホラーの女王」とも呼ばれたんですが・・・。