MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『フライ、ダディ』 12:30

OS名画座にて。
スパイダーマン3』に押されて1日2回の上映になっています。スパイダーマンは満席なのでやむを得ないのかな?(『フライ、ダディ』は半分以上が空席でした)
以前、岡田准一堤真一主演で映画化された作品の韓国版リメイクです。原作は日本の小説だったと思います。ストーリー展開はほとんど同じです。バスのエピソードも同じでした(^_^;)。
違うのは高校ボクシングのチャンピオンに挑戦するオヤジ役の俳優がどうみてもさえないオジサンだということでしょうか。原作は知りませんが、日本版では堤真一なので、見た目のカッコよさがありました。本作では・・・・・(^_^;)。